9月6日 スマイルマーケティング 第37回「マーケティング妄想バー」に参加しました。
持ち寄り商品の消費行動
参加者それぞれが最近購入したものを持ち寄って、その消費行動を振り返る。
結局何で選んだの?
それは、商品そのもの?それとも価格?それとも購入したお店?その商品を宣伝するプロモーション?
これを持ち寄って議論するのが楽しい!
9月6日 スマイルマーケティング 第37回「マーケティング妄想バー」に参加しました。
持ち寄り商品の消費行動
参加者それぞれが最近購入したものを持ち寄って、その消費行動を振り返る。
結局何で選んだの?
それは、商品そのもの?それとも価格?それとも購入したお店?その商品を宣伝するプロモーション?
これを持ち寄って議論するのが楽しい!